Xperia XZ2 Premium SO-04K は現在修理できない?

「Xperia XZ2 Premium SO-04K」が発売されてそろそろ 2 年が経つわけですが。

ランチパックと揶揄され、酷評だった Xperia XZ2 Premium SO-04K。

重い(物理的に)ので自分もあまり使用していません。

なので、24 回の分割払いが終わったら、早々に外装修理とバッテリー交換して眠らせるつもりだったのですが・・・

なにやら、Xperia XZ2 Premium SO-04K は現在修理ができないとの情報が。

ドコモのオンライン修理受付状況を見てみると、Xperia XZ2 Premium SO-04K は現在オンラインでの修理を受付ていません。

Xperia に限らず、AQUOS なども一部機種で修理ができない状況のようです。

コロナウイルスの影響で、スマートフォンの部品が不足しているとの話もありますが、その影響でしょうか。

オンラインで受付ていない機種でも、店舗に行けば手続きできるようですが、そもそも部品が無いのであれば修理できない気がします。

いつになったら部品の在庫は回復するのでしょうか。

コメントを残す

コメントは管理人による事前承認制です。
管理人が不適切だと判断した場合、承認せず削除することがあります。

ここにはチェックしないでください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください