Googleが「Pixel 4a」のものと思わしきティザーサイト公開

1 度は看板広告まで登場し、発売間近と思われた「Google Pixel 4a」ですが。

その後、登場の噂が出ては消えるを繰り返し、「Google Pixel 4a のリリースは無くなった」なんて噂も。

そんな中、Google が Twitter の公式アカウントのプロフィールを更新し、ウェブサイトの欄に謎のティザーサイトへの URL を掲載しました。

リンクされているのは下記ページ。

Google Storeから引用
公開されたページ

テキストの一部が伏字になっている謎のページ。

伏字になっている 6 箇所はクリックできるようになっており、クリックする度に青、赤、黄、緑のどれかに変化します。

それを Google のロゴと同じ「青、赤、黄、青、緑、赤」の順にすると、ページが変化し

Just What You’ve Been Waiting For Phone

という文章が現れます。

Google Storeから引用
変化後のページ

内容的には「まさにあなたが待っていたスマートフォン」といった意味になるようです。

下には、

Aug.3

という文字がデカデカと現れるため、8 月 3 日にスマートフォンに関する発表があると読み取れます。

Google Pixel 4a は 4G 版と 5G 版が出ると噂されていますが、果たしてそれらは登場するのでしょうか?

引用元:Lorem ipsum – Google Store

コメントを残す

コメントは管理人による事前承認制です。
管理人が不適切だと判断した場合、承認せず削除することがあります。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください