「ナースときどき女子」で当ブログの記事をご紹介いただきました

先日、「ナースときどき女子」の「音楽や映像を快適に鑑賞♪看護師さんのプライベートを彩るAV機器特集」にて、当ブログの記事をご紹介いただきました。

ナースときどき女子は、レバレジーズ株式会社(以下、レバレジーズ)様が運営する看護師向け転職サイト「看護のお仕事」の中にある看護師向け情報ページで、看護師の仕事に関することはもちろん、恋愛やおしゃれなどプライベートに関する情報も発信されています。

今回は AV 機器特集とのことで、取り上げていただいたのは「ソニーの4K有機ELテレビ『BRAVIA KJ-55A8H』を買った」という記事。

上記特集記事では、当ブログ以外にも様々なサイト様の記事が掲載されております。

看護師の方々に向けた情報ページとのことですが、今回のような特集記事が多数あり、一般の人でも楽しめるかと思います。

気になった方は、他の特集も読んでみてはいかがでしょう。


運営元のレバレジーズ様は、IT にかかわる人間であれば知らない人はいないであろう、IT エンジニア特化型 Q&A サイト「teratail」を運営されています。

自分も teratail には何度かお世話になっています。

こんな有名所の関連サイトでご紹介いただけるとは、うれしい限りです。

レバレジーズ様、ありがとうございました。

コメントを残す

コメントは管理人による事前承認制です。
管理人が不適切だと判断した場合、承認せず削除することがあります。

ここにはチェックしないでください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください