ソニーの「Xperia 5 IV」が10月中旬以降に順次発売

今月初めにソニーの「Xperia 5 IV」が発表されたわけですが。

当初、9 月上旬以降発売と情報が出ていましたが、一向に発売日が発表されず月末になりました。

そして、ようやく発売日が発表されました。

しかし、各キャリアの発売予定が微妙に違います。

ます、ドコモは 10 月中旬以降発売予定。

仕様の SIM サイズには eSIM が記載されており、Xperia 10 IV や Xperia Ace II の様にドコモだけ eSIM 非対応ということはなさそうです。

なお、標準のカラーバリエーションは、ブラック、エクリュホワイト、グリーンの 3 色ですが、ドコモはブルーとパープルが限定色として加わり 5 色になります。

価格は未発表です。

au は 10 月下旬以降発売予定。

カラーバリエーションは、標準のブラック、エクリュホワイト、グリーンの 3 色。

価格は未発表です。

ソフトバンクも 10 月下旬以降発売予定。

カラーバリエーションは、ブラックとエクリュホワイトの 2 色のみ。

価格は未発表です。

そして、楽天モバイルからも発売されます。

発売予定は au とソフトバンクと同じ 10 月下旬以降。

カラーバリエーションは、ブラックとエクリュホワイトの 2 色のみ。

楽天モバイルは価格発表しており、119,900 円です。

コメントを残す

コメントは管理人による事前承認制です。
管理人が不適切だと判断した場合、承認せず削除することがあります。

ここにはチェックしないでください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください