Xperia XZ1 SO-01KとSOV36が11月10日発売

ドコモが Xperia XZ1 SO-01K を 11 月 10 日に発売すると発表しました。

それと同時に au も Xperia XZ1 SOV36 を 11 月 10 日に発売すると発表しました。

ソフトバンクはまだ未定。

さてさて、肝心の Xperia XZ1 Compact SO-02K はいつなのだろう?

同じ金曜なら 17 日、水曜なら 15 日かな。

発売が待ち遠しい。

■追記

ソフトバンクは「11月10日以降発売予定」になっていました。

他の2社より発売がズレるようです。

一喜一憂したドコモの新機種発表会

今日のお昼に「ドコモ 2017-2018 冬春 新サービス・新商品発表会」が開催されたわけですが。

その内容に一喜一憂させられたため、グダグダまとめたいと思います。

続きを読む 一喜一憂したドコモの新機種発表会

Xperia XZ1 Ultraはお目見えしなかった

昨晩 Sony のプレスカンファレンスが開催されたわけですが。

始まる前は物凄いウキウキだったのに、終わったら凄いローテンション。

理由は簡単。

最後の最後に滑り込んできた Xperia XZ1 Ultra の情報がガセだったから。

まぁ情報に躍らせれる自分が悪いんですけどね。

「Xperia Z Ultra 後継機登場説」はまたもや”噂”で終わりました。

続きを読む Xperia XZ1 Ultraはお目見えしなかった

明日はSonyのプレスカンファレンス

IFA2017 に合わせ、明日 31 日の 13 時(日本時間 20 時)から Sony のプレスカンファレンスが開催されるわけですが。

登場すると思われるのは、Xperia XZ1 と Xperia XZ1 Compact とその他に確認されているミッドレンジが数台。

フラグシップと目される Xperia XZ1 と Xperia XZ1 Compact は流出情報を見る限りパっしません。

何か隠し玉があるのか?

あまりワクワクはしませんがプレスカンファレンスを待ちたいと思います。

公式から漏れたと思われるXperia XZ1とXperia XZ1 Compactの画像が流出

来週にはソニーのプレカンファレンスが開催されるわけですが。

公式サイトから漏れたと思われる Xperia XZ1 と Xperia XZ1 Compact の画像が出回っています。

続きを読む 公式から漏れたと思われるXperia XZ1とXperia XZ1 Compactの画像が流出

Xperia XZ1と思わしき実機の画像が流出

先日 Xperia XZ1 と思わしきケースの画像が流出したわけですが。
⇒ Xperia XZ1 と思わしきケースの画像が流出

今度は実機と思われる画像が流出しました。

続きを読む Xperia XZ1と思わしき実機の画像が流出

Xperia XZ1と思わしきケースの画像が流出

ソニーモバイルのプレカンファレンスまであと3週間程なわけですが。

次期フラグシップとされている Xperia XZ1 のものと思わしきケースの画像が流出しました。

続きを読む Xperia XZ1と思わしきケースの画像が流出

次期フラグシップはXperia XZ1とXperia XZ1 Compact?

今月末にソニーのプレカンファレンスがあるわけですが。

色々なリーク情報が漏れ始めました。

続きを読む 次期フラグシップはXperia XZ1とXperia XZ1 Compact?