Googleが10月1日にイベントを開催

「Made by Google」の公式 Twitter アカウント(@madebygoogle)が、「Sept. 30 at 11AM PT(太平洋時間 9 月 30 日 午前 11 時)」と書かれた画像を投稿し、新製品発表イベント「Launch Night In」を行うことを明らかにしました。

記載の日時は、日本時間だと 10 月 1 日午前 3 時になります。

メディアの関係者には招待状が届いているようで、その中で Pixel スマートフォン、スマートスピーカー、Chromecast の新製品を予告しているそうです。

イベントはライブ配信される予定です。

すでに、Pixel 4a の発表時に「Pixel 4a 5G」と「Pixel 5」の年内リリースが告知されているため、これらの正式発表があると思われます。

最近は、Pixel 4a 5G が「Pixel 5」、Pixel 5 が「Pixel 5s」になるなんて噂も出ています。

果たして、イベントではどんな製品が登場するのか。

コメントを残す

コメントは管理人による事前承認制です。
管理人が不適切だと判断した場合、承認せず削除することがあります。

ここにはチェックしないでください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください