「Xperia 1 III」とされるレンダリング画像がリーク

先日、「Xperia 10 III」とコンパクトモデルのレンダリング画像をリークした Steve Hemmerstoffer 氏(@OnLeaks)が、今度は時期フラグシップ「Xperia 1 III」のものとされる非公式レンダリング画像をリークしました。

voice の投稿より引用
「Xperia 1 III」とされるレンダリング画像

サイズは 161.6 x 67.3 x 8.4mm とのことで、「Xperia 1 II」の 166 x 72 x 7.9mm より少し小型化するようです。

厚みが若干増していますが、「Xperia 5 II」同様に排熱構造の改良によるものなのかもしれません。

ディスプレイは変わらず 6.5 インチの 21:9。

カメラも変わらずトリプルカメラと iToF センサーを搭載するようですが、望遠カメラがペリスコープレンズを採用するとのこと。

イヤホンジャックの搭載、電源ボタン内蔵型指紋認証センサー、デュアルフロントスピーカーなどは変わらず。

その他、「Xperia PRO」で搭載されたショートカットキーボタンが左側面に搭載されるようです。


Xperia 1 III の外観に関するリーク情報がようやく出てきました。

外観的にはあまり変わらないようで、安心したというべきでしょうか。

変わるのはもちろん良いのですが、前のランチパックデザインみたいなのはやめてほしいとしみじみ思います。

ソニーは例年 2 月の MWC(モバイル・ワールド・コングレス)で新機種を発表しますが、今年は 6 月に延期されています。

さすがに 6 月まで延ばすとは思えないので、2 月中に単独で発表を行うのでしょうか。

コメントを残す

コメントは管理人による事前承認制です。
管理人が不適切だと判断した場合、承認せず削除することがあります。

ここにはチェックしないでください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください