新型Xperiaはやはりカメラ特化?

ソニーが、来週 10 月 26 日に発表する新型 Xperia に関する動画を公開しました。

前半では、Xperia Pro、Xperia 1 III、Xperia 5 III のカメラ機能に関する感想が述べられており、後半では

「これはもうスマートフォン機能がついたカメラです」

「スマートフォンにシャッター専用ボタンが付いているなんてまさに画期的です」

「これまで使った中で最高のスマートフォンカメラです」

といった、新しい Xperia のカメラ機能に対するコメントが述べられています。

コメント内で”スマートフォン“と明言されているので、発表されるのはスマートフォンの Xperia であることは確定です。

一体どんなカメラを搭載した Xperia なのか?

最後にコメントしている男性の手にスマートフォンらしきものが確認できますが、ほんの一部しか映っていないため形を確認することはできません。

これが新しく発表される Xperia なのか?

ますます来週の発表が楽しみになってきました。

コメントを残す

コメントは管理人による事前承認制です。
管理人が不適切だと判断した場合、承認せず削除することがあります。

ここにはチェックしないでください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください