ちょっと気になる「Galaxy M23 5G」

サムスンの「Galaxy 新製品発表会」が 4 月 7 日に行われ、Galaxy S22 シリーズなどが発表されたそうです。

その中で発表された、国内初(特別仕様版除く)の SIM フリー端末「Galaxy M23 5G」。

なんと、側面に配置された電源ボタンに指紋認証を搭載しているらしい。

ついに Galaxy にも側面指紋認証の波が来たようです。

ちょっと興味をそそられたのですが、防滴に対応していない点が残念。

防水でなく防滴でいいから対応してほしかった。

あと eSIM を搭載していない点も残念。

5G 要らないから eSIM を搭載してほしかった。

ということでちょっと微妙な感じではありますが、goo Simseller で NMP 特価とかで販売されたら買ってみようかな。

Galaxy は過去に「GALAXY Tab SC-01C」を持っていたことがあるので、もし買ったら 10 年以上ぶりの Galaxy になります。

果たして Galaxy M23 5G を買うのだろうか。

追記

調べていたところ、初期の販路は Amazon と Galaxy Harajuku、一部家電量販店のオンラインストアとのこと。

goo Simseller では販売されないんですね。

販路を拡大する可能性はあるようなので、販売されたらまた考えよう。

コメントを残す

コメントは管理人による事前承認制です。
管理人が不適切だと判断した場合、承認せず削除することがあります。

ここにはチェックしないでください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください