「Xperia 10 IV」がMVNOから発売

IIJmio、mineo、NURO モバイル、OCN モバイル ONEの 4 社から、「Xperia 10 IV」の発売が発表されました。

販売されるのは、楽天モバイルで販売されているのと同じ「XQ-CC44」。

キャリア版と XQ-CC44 の違いは以下 3 点。

  • FM ラジオ機能なし
  • 完全なデュアル SIM(DSDS/DSDV)に対応
  • 対応バンドが多い

ドコモは eSIM 非搭載で、au や ソフトバンクの仕様説明には「DSDS/DSDV 対応」といった文言が無く、DSDS/DSDV に対応しているのは XQ-CC44 のみと思われます。

MVNO 版として発売された、「Xperia 10 III Lite」ではストレージ容量も削られましたが、今回は大丈夫みたいです。

なお、カラバリは各社ブラックとホワイトの 2 色のみ。

各社 7 月 22 日発売予定。

詳細については各社のサイトをご確認ください。


Xperia 10 III Lite で満足しているので、Xperia 10 IV は買わなくても良いかなと思っていましたが、やはり発売されると気になるもの。

NMP だと安くなるようですが、NMP 用に取っておいた楽天モバイルは先日解約してしまったし・・・

こんなことなら月末まで解約待てばよかった。

コメントを残す

コメントは管理人による事前承認制です。
管理人が不適切だと判断した場合、承認せず削除することがあります。

ここにはチェックしないでください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください