Xperia 1 II SO-51Aが発送されない

Xperia 1 II SO-51A の発売日は昨日だったわけですが。

いまだに発送連絡が来ず、ステータスは「発送作業待ち」のまま。

少しでも早く届くようにと、日付指定しなかったのがダメだったのか?

せっかく前回より審査が早く終わったので、早く発送されると期待していたのに。

なんだか久々にイライラしています。

注文をキャンセルしてしまおうかと思うぐらいにイライラしています。

2 ヶ月待たされて、さらに待たされるのかと。

Xperia 1 II に非はないのでグッと堪えていますが、正直 Xperia 1 II への興味も薄れ始めているのですよね。

まだ 1 度も実機見てないし触ってもないですからね。

いつもだと、必ず発売前に 1 回は実機を見るか触るかするのですが、コロナウイルスの事もあり、今回は 1 度もドコモショップへ行っていません。

見たり触ったりすることで、「この端末が欲しい」という購買欲が強化されるのですが、それが無いので購買欲が弱いのです。

なので、無理して買わなくてもいいのかな、なんて気持ちになってきてしまっています。

au 版は先月発売されていて、目新しさも無いですしね。

手に入れれば、きっと「買ってよかった」と思えるのでしょうが・・・

今日本当は、ドコモオンラインショップが白ロム販売を始めたことを書こうかと思っていたのですが、こんな愚痴をダラダラと書いてしまいました。

ドコモオンラインショップの白ロム販売の件は明日にでも書こうと思います。

コメントを残す

コメントは管理人による事前承認制です。
管理人が不適切だと判断した場合、承認せず削除することがあります。

ここにはチェックしないでください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください