「Xperia 5 II」のプロモーション動画がリーク

先日ソニーが新機種発表の日程を告知したわけですが。

「Xperia 5 II」の詳細なスペックと、プロモーション用と思われる動画がリークされています。

リークしたのは AndroidHeadline 。

デザインは先にリークされている画像と同じで、Xperia 1 II と違い全体的に丸みがあります。

イヤホンジャックが復活しているのも確認できます。

また、先日リークされた画像でも話題になっていた、電源ボタンとカメラボタンと思わしきものの間にある謎のボタンも、薄っすらではあるものの確認できます。

何のボタンかは現状不明ですが、一部ではビデオ撮影用のボタンではないかと言われています。

本体サイズはほぼ変わらず、厚みが 0.2 mm 薄くなっているようです。

スペックは、チップセットが Snapdragon 865 、メモリは 8GB、ストレージは 128GB とのこと。

ディスプレイは 6.1 インチ、FHD+ の有機 EL で、リフレッシュレートが 120Hz になるそうな。

カメラは広角レンズ、超広角レンズ、望遠レンズで構成されるトリプルカメラ。

Xperia 1 II と違い ToF カメラは搭載しないようです。


この情報が 100% 真実とは限りませんが、特段怪しい部分もない気がします。

この情報が真実なのか、全ては来月明らかになるでしょう。

引用元:Exclusive: The Sony Xperia 5 II Android Smartphone Leak With Full Details

コメントを残す

コメントは管理人による事前承認制です。
管理人が不適切だと判断した場合、承認せず削除することがあります。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください