新型XperiaのコンパクトモデルはXperia Aceの後継機ではない?

新型 Xperia の発表が来週に控えているわけですが。

何やら噂のコンパクトモデルは、「Xperia Ace」の後継機ではないなんて情報が出てきています。

というのも、搭載されるチップセットが前から噂にある「Snapdragon 690」や「Snapdragon 480」ではなく、ハイエンド向けのものになるらしい。

しかも、来週の発表会で一緒に登場する可能性まであるそうな。

となると、国内向けでミッドレンジモデルな Xperia Ace の後継機という可能性は低くなるわけです。

フラグシップモデルの「Xperia 1 III」が、「Snapdragon 888」ではなく「Snapdragon 870」を搭載するなんて噂があるので、もしかするとコンパクトモデルが Snapdragon 870 を搭載する可能性も?

兎にも角にも、来週の発表会ですべてが明らかになります。

コメントを残す

コメントは管理人による事前承認制です。
管理人が不適切だと判断した場合、承認せず削除することがあります。

ここにはチェックしないでください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください