Xperia Aceの後継機は「Xperia Ace II」?

国内向けとして Xperia Ace の後継機が出るのではないかとみられていますが。

「Xperia Ace II」と記載されたケースが販売されているとの情報が出ています。

販売しているのは IT 問屋というオンラインショップで、現時点で 18 種類のケースが販売されています。

また、au PAY マーケット内で RUCOA というショップが Xperia Ace II と記載してケースを販売しています。

ただ、こちらは Xperia Ace2 という表記も使用しているため、単純な検索対策かもしれません。

今の命名規則で考えれば、Xperia Ace2 より Xperia Ace II の方がありえそうな気がします。

なお、IT 問屋ではフリガナが「エース2」になっていますが、Xperia 1 II や Xperia 5 II と揃えるのであれば「エース マークツー」になると思われます。

この他、最近ではドコモのものと思われる「SO-53B」という型番が見つかったという情報も出たりしています。

はたして Xperia Ace の後継機は登場するのか?

コメントを残す

コメントは管理人による事前承認制です。
管理人が不適切だと判断した場合、承認せず削除することがあります。

ここにはチェックしないでください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください