キャリア版「Xperia 1 IV」の発売日は6月3日で確定

ドコモ、au(KDDI)、ソフトバンクの 3 社は、6 月 3 日にソニーの「Xperia 1 IV 」を発売するとそれぞれ発表しました。

なお、ソフトバンクのみ「Xperia View」がセットになった「Xperia 1 IV View Kit」を数量限定で発売します。


例年だと、発表から発売まで 1 ヶ月以上間が空くのは当たり前でしたが、今年は1 ヶ月以内での発売です。

毎年この流れだとうれしいのですが、果たして来年はどうなるのでしょうか。

なお、自分は白ロムで買う予定なので予約していません・・・というか白ロム購入の場合は事前予約ができません。

そのため、今回は発売日の発売時間にドコモオンラインショップへアクセスし購入手続きを行う必要があります。

Xperia 1 IV は高額なのでそれほど人気がないという情報もありますが、果たして無事購入することはできるのでしょうか?

コメントを残す

コメントは管理人による事前承認制です。
管理人が不適切だと判断した場合、承認せず削除することがあります。

ここにはチェックしないでください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください