Google Pixel 6a用に買ったケースとガラスフィルム

先日「Google Pixel 6a」を購入したわけですが。

最初は裸運用するつもりだったのですが、外装修理が手軽にできないのでケースとガラスフィルムを付けることに。

今回買ったケースとガラスフィルムが下記製品。

まずガラスフィルム。

パッケージにはよくわからない日本語の羅列。

よくわからない日本語は中華製品あるあるですね。

価格は 1259 円の 200 円引きで 1059 円でした。

ガラスフィルムはディスプレイ用とカメラ用が各 2 枚づつ入って、貼りつけ用のフレームも付いてきます。

多少ズレることを想定しながら貼りつけましたが、前面カメラに干渉することなくきれいに貼れました。

ただ、ガラスフィルムのマイナス点として画面認証の精度が下がるという点があります。

自分はその意見を見た後で買いましたが、確かに多少認証までの時間が遅くなった気がします。

そしてケース。

こちらは 999 円の 100 円引きで 899 円で購入。

ケース本体の側面には「Pixe1 6a」と書かれています。

製品名が間違ってるのも中華製品あるあるですね。

サイズはぴったりで使用に問題は無し。

ただ、この手のケースは経験上 1 年ぐらいで黄ばんできます。

また、背面は手の油が付きやすく汚れやすいです。

今のところ大きな問題はありませんが、何か思うことがあれば別途書こうと思います。

コメントを残す

コメントは管理人による事前承認制です。
管理人が不適切だと判断した場合、承認せず削除することがあります。

ここにはチェックしないでください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください