ソニーの「Xperia 5 IV(XQ-CQ44)」が2月1日に発売

ソニーは、SIM フリー版の「Xperia 5 IV(XQ-CQ44)」を 2 月 1 日に発売すると発表しました。

ソニーストアや一部量販店などで本日(1 月 19 日)より順次予約受付を開始するとのこと。

ソニーストアでの価格は 119,900 円(税込)。

その他詳細につきましては、公式サイトをご覧ください。

キャリアからは去年 10 月中旬に発売されているため、約 3 ヶ月遅れての発売となります。

Xperia 5 III の時は約 5 ヶ月遅れだったので、多少は期間が縮まった感じです。

なお、仕様からわかるキャリア版との違いは、

  • ストレージが 128GB から 256GB に増量している
  • 仕様に FM ラジオの項目がないためたぶん非搭載(Xperia 5 III の時も非搭載)

の 2 点。

対応バンドについてはキャリア版の仕様に記載が無いためわかりませんが、従来通りであれば増えていると思われます。

Xperia 5 III の時は 5 つほど違いがあったため、キャリア版と SIM フリー版の差が無くなっているようです。

コメントを残す

コメントは管理人による事前承認制です。
管理人が不適切だと判断した場合、承認せず削除することがあります。

ここにはチェックしないでください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください