新型Xperiaのドコモ限定カラー?

ドコモの Twitter アカウント「ドコモ商品企画 中の人(@docomo_product)」が気になるツイートをしていました。

それが下記ツイート。

https://twitter.com/docomo_product/status/1647881207324241922

明らかにこれから発売されるであろうスマートフォンのドコモ限定色の話をしているように思えます。

添えられた写真は抽象的なものですが、カメラ部分と思わしき大きな丸が印象的。

丸くて大きなカメラといえば ASUS の「Zenfone 9」がありますが、今のところドコモで Zenfone の取り扱いはありません。

Galaxy かなとも思いましたが、Galaxy にしては縦長すぎる気が。

となると縦長が特徴の Xperia なのだろうか?

リプ欄を見てみると、自分と同じように Xperia のことだと思っている人もちらほら。

もしこれが新型 Xperia のことだとして、気になるのはカメラ部分と思われる丸が 2 個しかないこと。

唯一考えられるのは Xperia Ace シリーズだろうか。

Xperia Ace II ではデュアルカメラだったが、Xperia Ace III でシングルに減ったため、再度カメラの数が増える可能性はある。

また、Xperia Ace シリーズもディスプレイのアスペクト比が 21:9 になるとの噂があるので、その噂が正しければ Xperia Ace シリーズの可能性がかなり高まる気がする。

はたしてこのスマートフォンは一体何なのか?

公に情報を出すということは発表が近いということだと思うので、発表まで楽しみに待とうと思います。

コメントを残す

コメントは管理人による事前承認制です。
管理人が不適切だと判断した場合、承認せず削除することがあります。

ここにはチェックしないでください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください