dカード GOLDの「年間ご利用額特典」が届いた

最近クレジットカードは d カードをメインにしているわけですが。

もちろん、「d カード GOLD」を契約しています。

そんな d カード GOLD は、年間利用額が 100 万円を超えると特典が貰えるらしい。

しかし、もう契約して 5 年ぐらいになりますが、1 度ももらったことは無く。

というのも、今までは携帯料金の支払いやオンラインでの買い物ぐらいにしか使っておらず、年会費 1 万円分を d ポイントでギリギリ取り返す程度の利用額でした。

ところが、去年の 10 月からキャッシュレス決済による還元が始まり、d 払いのキャンペーンなども相まって一気にクレジットカードの利用額が増えました。

そしてついに、今年は特典を貰うことができました。

dカード GOLD 年間ご利用額特典
dカード GOLD 年間ご利用額特典

年間利用額が 100 万円以上 200 万円未満は 11,000 円分、200 万円以上は 22,000 円分の特典がもらえるようで、自分は 11,000 円分の特典でした。

正直これがもらえれば年会費の 1 万円は相殺できますね。

「ケータイ購入割引クーポン」が 1 番魅力的ですが、もらえると思っていなかったので、届く前に Xperia 1 II SO-51A の購入手続きを済ませてしまいました。

もしかすると、秋冬モデルで魅力的な端末が出るかもしれないので、それ用に取っておくことにします。

もしなければ、d デリバリーが d ショッピングあたりの特典を使おうかな。

コメントを残す

コメントは管理人による事前承認制です。
管理人が不適切だと判断した場合、承認せず削除することがあります。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください