2020年秋に登場が噂されるXperia

秋に登場が噂されている Xperia の情報をまとめてみます。

Xperia 5 II

Xperia 5 の後継機で登場は確実だと思われます。

Xperia 3

前々から噂のあるコンパクトモデルのようです。

ディスプレイは 5.4 インチぐらいで、日本専売モデルなんて情報も。

Xperia 3 は去年から色々噂がありますが、コンパクトモデルとしてリリースされるならぜひ買いたい。

Xperia 8 II

Xperia 10 II Plus とされている機種ですが、最近は Xperia 8 II ではないかとの噂があります。

もしリリースされたとして、Xperia 8 が日本専売なので Xperia 8 II も日本専売になるのだろうか。

Xperia 10 II Plus

上記の通り、最近は Xperia 8 II として噂のある機種です。

ディスプレイは 6.5 インチで、チップセットは snapdragon 765 を搭載するそうです。

この他、タブレットの噂がまた出てきていますが・・・

どうでしょうね。

3 月に噂が出た際にも書きましたが、PS5 のリモートプレイ用にありそうかなという感じはします。

タブレットもリリースされるならぜひ買いたいですね。

コメントを残す

コメントは管理人による事前承認制です。
管理人が不適切だと判断した場合、承認せず削除することがあります。

ここにはチェックしないでください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください