Amazonプライムデーが10月13日・14日の2日間で開催

Amazon は、年に一度のプライム会員向けのセール「プライムデー(Prime Day)」を、10 月 13 日 0 時から 14 日 23 時 59 分までの 48 時間開催すると発表しました。

Amazon 公式サイトより引用
プライムデーの特設ページ

例年は夏に開催されていますが、今年は新型コロナウィルス等の影響により延期されていました。

初の取り組みとして、中小規模の販売事業者を応援するキャンペーンを開催。

プライムデー開始前までに、対象となる中小事業者の商品を 1,000 円以上購入することで、プライムデーの期間中のみ使用できる、1000 円分のクーポンが配布されるとのこと。

この他、プライム会員向けの商品を購入したり、プライム会員向けのサービスを利用することでスタンプが貰える「スタンプラリーキャンペーン」も開催。

詳細については公式ページをご確認ください。


今回のプライムデーで狙っているのは、ウィルス対策ソフトの「ESET」。

来年が有効期限なので、安くなっていたら絶対に買わなければ。

引用元:Amazon Prime Day(プライムデー)2020 | 年に一度のプライム会員大感謝祭

コメントを残す

コメントは管理人による事前承認制です。
管理人が不適切だと判断した場合、承認せず削除することがあります。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください