Amazonブラックフライデーで買ったもの

12 月 1 日まで Amazon ブラックフライデーが開催されていたわけですが。

当初は何も買う予定はありませんでしたが、結局色々買ってしまいました。

ブラックフライデーは終わっているので今更ですが、買ったものの一部をご紹介。

Affinity Photo

まずは画像編集ソフトの「Affinity Photo」。

先日の「脱 Adobe をした」という記事で紹介した、Photoshop の代替ソフトです。

通常 10,400 円が 5,980 円。

Affinity の公式ストアでもブラックフライデーセールが開催中で、通常 10,400 円が 40% オフの 6,200 円になっています。

Surfola SF430

なんとなくで購入したアクションカメラ「Surfola SF430」。

12,980 円が 7,580 円。

Ulanzi MT-44

Ulanzi の自撮り棒兼三脚です。

3580 円が 2,464 円でした。

VIJIM VL100C LEDビデオライト

Ulanzi のブランド「VIJIM」で販売されている小型の LED ライトです。

3,280 円が 2,144 円でした。

タブレットホルダー

Ulanzi の iPad も挟めるタブレットホルダーです。

1,580 円が 1,036 円でした。

スーツケース

当初の目的であったスーツケースは、結局ブラックフライデー対象でないものを購入。

買ったのは L サイズでお値段は 6,990 円。

出たばかりなのかレビューが全く無く、参考にする情報がなかったのでそれが少し心配です。

残念だったのは、プライムデーで購入していた ESET の 3 台 5 年版がブラックフライデーの方が安かったこと。

最近値段の変動を確認できる拡張を入れたのですが、今まで最安だと思っていた価格より安い時がちょこちょこあったみたいです。

また 3 年後購入する時には値段の変動をちゃんと確認しようと思います。

コメントを残す

コメントは管理人による事前承認制です。
管理人が不適切だと判断した場合、承認せず削除することがあります。

ここにはチェックしないでください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください