Amazon プライムの会費が8月24日より値上げ

アマゾンジャパンは、有料会員サービス「Amazonプライム」の会費を値上げすると発表しました。

年会費は 1,000 円値上げの 5,900 円、月会費は 100 円値上げの 600 円になります。

また、学生向けの「Prime Student」も年会費が 500 円値上げの 2,950 円、月会費は 50 円値上げの 300 円になります。

既存会員は、9 月 24 日以降の請求から改定後の会費になるとのことですが、8 月 24 日以降に会費プランを変更した場合は改定後の会費になるとのこと。


Amazon プライムに加入すると「お急ぎ便」が無料だったり、「Prime Video」で動画が見れたり、「Amazon Photos」で写真を無制限にアップロードできたりと色々な特典が受けられます。

それらの特典をしっかり活用していれば、正直年会費が 5,900 円は安いと思います。

高い国では年会費が約 2 万円らしいですからね。

ただ、流石に年会費が 1 万円を超えたら継続を躊躇すると思うので、その日が来ないことを願うばかりです。

コメントを残す

コメントは管理人による事前承認制です。
管理人が不適切だと判断した場合、承認せず削除することがあります。

ここにはチェックしないでください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください