Amazonプライムデーで買ったもの

まだ Amazon プライムデーは明日まで開催中なわけですが。

とりあえず、この 3 日間で買った主要なものをご紹介。

ESET インターネット セキュリティ 5台3年 (カードタイプ)

来年の春が更新なので、予定通り「ESET インターネット セキュリティ」の 5 台 3 年版を購入。

最初に買ったときはもっと安かった気もするけど、最近は毎回同じ値段な気がする。

NETGEAR のスイッチングハブ

スイッチングハブでポートを増やしたいところがあったのですがすっかり忘れており、たまたま見かけて思い出したのですぐさま購入。

数年前から NETGEAR のスイッチングハブを使っていますが、今のところ何の不具合もなく動いてくれているため今回も NETGEAR にしました。

5ポートもセール価格になっていますが、大は小を兼ねるで 8 ポートの方にしました。

フィリップスの光脱毛器

前に買ったアイリスオーヤマの光脱毛器、悪くわないのですが、より良いものが欲しくなるのは人間のさがなわけで。

前からパナソニックかフィリップスの光脱毛器が欲しいなと思っていました。

そうしたらセールで驚異の 53% オフ(自分が最初見たときは 49% だった気が・・・ゲフンゲフン)。

もうこれは買うしかないと思いすぐさま購入しました。


残念ながら買えなかったのが、Nextorage の CFexpress Type B メモリーカード「NX-B1SE シリーズ」の 512GB 版「NX-B2SE512G」。

元々セール予定ではなかったのか、昨日の夜にネットニュースでセール対象に追加されたと知り、寝る前にずっと悩んでたんです。

で、今朝も悩みに悩んで買おうってなってカート見たら売り切れ・・・

まだ 128GB と 256GB はあるみたいです。

また、ProGrade Digital (プログレードデジタル) の CFexpress Type B メモリカードの GOLD シリーズもセールになっています。

Nextorage の CFexpress Type B メモリーカード、プライムデーの期間中にセール価格で在庫復活したりしないだろうか。

コメントを残す

コメントは管理人による事前承認制です。
管理人が不適切だと判断した場合、承認せず削除することがあります。

ここにはチェックしないでください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください