要らないスマートフォンを買取りに出した

5 月に Pixel 7a を買ったわけですが。

Pixel 7a 入手により不要になった Pixel 6a を買取りに出すことに。

その際に、使用頻度の少ないスマートフォンも買取りに出すことにしました。

今回買取りに出したのは「OPPO Reno A」「moto g50 5G」「Pixel 6a」「iPhone 8」の 4 機種。

買取り先に選んだのは、前に Pixel 3 や iPod を買取に出したイオシス。

買取りの結果は以下の通り。

なお、価格は 5 月末に買取を行った際の金額です。

※このテーブルは横にスクロールできます
判定 価格
OPPO Reno A B 7,000 円
moto g50 5G B 9,000 円
Pixel 6a B 27,000 円
iPhone 8 C 8,500 円

iPhone 8 は中古で買った端末で、かつ付属品が1つもないので納得の評価。

ただ、他の端末については新規購入時からフィルムやケースを付けており、Pixel 6a 以外は外にもあまり持って行かなかったため気になるような傷はなく、A 判定出るかと思いましたが残念ながら B 判定。

ケースを付けていても細かい傷はついてしまうようなので致し方ないのかな。

特に充電口付近は挿す際に擦ったりしやすいですからね。

コメントを残す

コメントは管理人による事前承認制です。
管理人が不適切だと判断した場合、承認せず削除することがあります。

ここにはチェックしないでください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください