Xperia 1 V(XQ-DQ44)が届いた

昨日は「Xperia 1 V(XQ-DQ44)」の発売日でした。

予約開始してすぐに予約をした甲斐もあり、無事発売日に届きました。

SIM フリーモデルは Xperia 10 III Lite に続き 2 台目。

ソニーストアでの購入は初めてです。

背面のつぶつぶや側面のスリットがとても良い感じです。

Xperia 1 IV は裸運用でフレームが予想以上に傷だらけになったため、Xperia 1 V ではケースを付けることにしました。

「Xperia ケアプラン」には加入しましたが、ドコモの様に外装修理が気軽にできないですからね。

選んだのは「shizukawill(シズカウィル)」というブランドの手帳型ケース。

ストラップホール、カード収納機能、スタンド機能を備えたケースです。

おしゃれなツートンなどもありましたが、無難にブラックをチョイス。

しかし、写真だと黒く見えるのですが実物だと少し緑がかっています。

物としては非常にしっかりしており、想像以上に満足しています。

さて、まだ写真撮影などしていないので、色々使ってみて思うことなどあれば別途書こうと思います。

コメントを残す

コメントは管理人による事前承認制です。
管理人が不適切だと判断した場合、承認せず削除することがあります。

ここにはチェックしないでください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください