AmazonがiPhoneの整備済み品を販売開始

Amazon は、同社認定出品者による iPhone の整備済み再生品を、「Amazon Renewed (Amazon 整備済み品)」ページにて販売開始ししました。

同社が定める品質基準をクリアし、一定の販売実績がある認定出品者(Apple 認定業者とは異なります)により、正常に機能するかどうかの動作確認と新品同様に見えるかどうかの外観検査がなされているとのこと。

iPhone 以外にも、HUAWEI、ASUS、Motorola、OPPO などのスマートフォンや、パソコンなども販売されています。

すべての Amazon 整備済み品には、出品者による最低 180 日の返品保証が付くそうです。


ざっと見てみた限り確かに安い物もありますが、他の中古ショップの方が安いかなと思うものもあります。

正直端末の状態がどの程度なのか確認できないので、何とも言い難いところではあります。

引用元:Amazon整備済み品 通販 | Amazon

コメントを残す

コメントは管理人による事前承認制です。
管理人が不適切だと判断した場合、承認せず削除することがあります。

ここにはチェックしないでください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください