ahamoの先行エントリーキャンペーンの条件が一部緩和

本日 10 時より申し込みが開始される、ドコモの WEB 専用プラン「ahamo(アハモ)」ですが、先行エントリーキャンペーンの条件が一部緩和されました。

混雑緩和を目的として、先行エントリーキャンペーンにエントリー後、4 月 1 日から 5 月 31 日まで間に登録手続きを行うことで、通常の 3,000 ポイントにさらにプラスで 3,000 ポイントもらえますが、今までは新規契約もしくは機種購入を伴う場合のみでした。

今回の条件変更により、先行エントリーキャンペーンにエントリーし、4 月 1 日から 5 月 31 日まで間に登録手続きを行ったすべてのユーザーに対して、通常の 3,000 ポイントにさらにプラスで 3,000 ポイント付与するとのこと。

なお、先行エントリーは昨日で終了しています。


先に開始した au の「povo(ポヴォ)」やソフトバンクの「LINEMO(ラインモ)」では、手続きがうまくできないなどの混乱が生じました。

先行エントリー済みで、今日もしくは今月中に急いで ahamo を契約しなければならないなどでなければ、少し様子を見て 4 月 15 日から 5 月 31 日の間に手続するのがベストかと思います。

コメントを残す

コメントは管理人による事前承認制です。
管理人が不適切だと判断した場合、承認せず削除することがあります。

ここにはチェックしないでください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください