iPhone 12 miniが欲しい

発表された時から「iPhone 12 mini」を欲しているわけですが。

残念ながらまだ購入していません。

iPhone SE(第 2 世代)を持っているので、これ以上 iPhone を増やすのもどうなんだろうと思ったり。

iPhone は基本どれを買ってもできることは一緒ですし、複数所持することに対する満足度はないんですよね。

それに比べ、Android は機種ごとに UI や操作性が違うので、どれを買っても新鮮な気持ちで触れます(一般の人からすると、それが Android の使いにくい要因でもあったりするのですが・・・)。

それに、iPhone 12 mini は指紋認証に対応していないのが一番ネック。

やはり、今のご時世指紋認証は必須です。

しかし、iPhone 12 mini は売り上げが悪いから製造数減らすなんて話も聞こえたり。

となると、今のうちに買っておくべきなのかと悩む。

ところが、次期 iPhone 13(仮称)シリーズでも mini は存在するなんて話もある。

しかも、iPhone 13 シリーズは画面内指紋認証に対応するとかしないとか。

そんな話を聞いてしまうと、次の発表まで待ってみようかなって思ったり。

うーん、悩む。

コメントを残す

コメントは管理人による事前承認制です。
管理人が不適切だと判断した場合、承認せず削除することがあります。

ここにはチェックしないでください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください