OCNモバイルONEが新料金プランを発表

NTT コミュニケーションズが運営する MVNO「OCN モバイル ONE」が新料金プランを発表しました。

新料金プランは現在のプランを値下げした形で、20GB と 30GB がなくなった以外コース内容に大きな変化はありません。

そのため、現在契約中の場合は、新料金プラン開始時より手続き不要で自動的に新料金になり、無くなる 20GB、30GB のコースを契約している場合は引き続き利用可能とのこと。

新料金プランの提供開始予定は 4 月 1 日から。

これに合わせ、NTT レゾナントが運営する「goo Simseller」では、最新機種を含む人気スマートフォンと「OCN モバイル ONE」のセット商品を取り揃えた大特価セールを実施するとのこと。

詳細は公式ページをご覧ください。


「+α」との表記があったので、ドコモの格安プランになるとかサプライズを期待しましたが、驚くほどのサプライズは無く。

一体ドコモの超低廉な料金のエコノミーはいつ発表されるのだろう。

コメントを残す

コメントは管理人による事前承認制です。
管理人が不適切だと判断した場合、承認せず削除することがあります。

ここにはチェックしないでください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください