「OPPO Band Style」がIIJmioで990円だったので買った

昨晩、そろそろ寝ようかなとベッドで Google ニュースを見ていたところ、IIJmio で OPPO のスマートバンド「OPPO Band Style」が 990 円で販売されているとのニュースを発見。

早速 IIJmio のサイトに行ってみると、確かに OPPO Band Style が 990 円で販売されていました。

この他にも OPPO や HUAWEI のウェアラブルデバイスが半額以下の値段に。

これはキャンペーンによる特別価格とのことですが、キャンペーン内容がサイトに掲載されておらず、購入確認のページにのみ表示されるようで提供条件がはっきりしません。

IIJmio を契約しているユーザーであれば特別価格で買えるという情報がある一方で、2021 年 6 月 1 日 から 8 月 31 日の間に「IIJmio ギガプラン」の音声通話 SIM を 新規契約、もしくは MNP による乗り換えをしたユーザーが対象という情報もあります。

自分は先月ドコモから IIJmio のギガプランに MNPしたばかりで、どちらにしろ対象のようです。

ということで、せっかくなので何か買うことに。

「OPPO Watch 41mm」と悩みましたが、色々なレビューを見て OPPO Band Style を選びました。

本人確認が完了したと午前中に連絡が来ていましたが、発送連絡はまだ来ていません。

なお、990 円で販売されていた 3 商品は、現時点ではすべて入荷未定になっています。

キャンペーン期限である 8 月 31 日までに在庫は復活するのでしょうか?

コメントを残す

コメントは管理人による事前承認制です。
管理人が不適切だと判断した場合、承認せず削除することがあります。

ここにはチェックしないでください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください