NEC のモバイルルーター「Aterm MP02LN SA」がIIJmioで30円のセール

去年末に IIJmio の 30 周年記念キャンペーンで、NEC のモバイルルーター「Aterm MP02LN SA」を 300 円で購入したわけですが。

そんな Aterm MP02LN SA が今度は 30 円で販売中。

前回と多少内容が違うのかと思いきや、特典の電池パック 1 個も付いてくるらしい。

条件も前回のキャンペーン同様でギガプランを一緒に契約すること。

初期費用や月額などもかかりますが、もろもろで初月の費用は 3,000 円ぐらい。

Amazon では 6,880 円で売られているので、回線付きで半額以下のお値段です。

にしても 300 円でも十分安かったのに 30 円て。

こんな投げ売りするほど予定より売れなかったのだろうか?

性能は高くありませんが小型で持ち運びに便利ですし、モバイルルーターが欲しいと思っている人にはチャンスかもしれません。

コメントを残す

コメントは管理人による事前承認制です。
管理人が不適切だと判断した場合、承認せず削除することがあります。

ここにはチェックしないでください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください