ロジクールのワイヤレスマウス「MX MASTER 2S」を買った

絶賛開催中の「Amazon ブラックフライデー」。

みなさんは何か買いましたか?

自分は前から欲しかったロジクールのワイヤレスマウス「MX MASTER 2S」を買いました。

ブラックフライデーで 50% オフになっており、お値段なんと 7,900 円

迷わず速攻ポチりました。

早速使ってみて感じたのが動きの滑らかさ。

今までメインで使用していた「SE-M705」は中心に重さを感じましたが、MX MASTER 2S は重さを感じさせず、より少ない力で動かすことができます。

ちなみに、MX MASTER 2S は型落ちで、後継機として「MX MASTER 3S」が発売されています。

残念ながらブラックフライデーの対象外ですが、1,800 円引きのクーポンがあるようです。

後継機の MX MASTER 3S は、クリックが静音だったり色々改良されているようですが、自分はクリック音を気にしませんし、デザインも MX MASTER 2S の方が好み。

なお、自分がメインで使っていた SE-M705 の後継機と思われる「SEB-M705」もセール中です。

コメントを残す

コメントは管理人による事前承認制です。
管理人が不適切だと判断した場合、承認せず削除することがあります。

ここにはチェックしないでください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください