Amazonブラックフライデーが本日より開催

本日(11 月 25 日) 0 時より、Amazon で「Amazon ブラックフライデー」が始まりました。

ブラックフライデーは「プライムデー」や「サイバーマンデー」に並ぶビッグセールです。

セール期間は 11 月 25 日 0 時 0 分から 12 月 1 日 23 時 59 分まで。

去年同様にブラックフライデーの期間が 1 週間あるため、今年もサイバーマンデーは開催されない可能があります。

そのため、ブラックフライデーが今年最後のビッグセールかもしれません。

早速見てみたところ、前から欲しかったロジクールのワイヤレスマウス「MX MASTER 2S」が 50% オフの 7,900 円だったため、思わず購入してしまいました。

また、プライムデーで売り切れになった HAKUBA の防湿庫がまたセールになっています。

また売り切れになる可能性もあるので、プライムデーで買えなかった方は早めに購入した方が良いかもしれません。

コメントを残す

コメントは管理人による事前承認制です。
管理人が不適切だと判断した場合、承認せず削除することがあります。

ここにはチェックしないでください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください