Amazonのタイムセール祭りで買ったもの

昨日まで Amazon でタイムセール祭りが開催されていたわけですが。

良さそうだなと思うものがあったので買ってみました。

エレコム製ワイヤレストラックボールマウス「EX-G M-XT3DRBK」

マウスはロジクール派なのですが、トラックボールを使ってみたかったのもあり、値段の安さに釣られて買ってしまいました。

セール時の価格は 2,999 円でした。

Amazon ベーシック「ダイナミックサウンドスピーカー」

前から欲しいものリストに入れていたもので、セールでちょっと安かったので買いました。

セール時の価格は 1,590 円でした。

サムスン製 microSD カード「EVO Plus 128GB」

現時点で必要性はありませんでしたが、何かしらで使うだろうと思い買いました。

セール時の価格は 2,590 円でした。

他にもちょこちょこ買いましたが、まとめ買い対象品などでタイムセール祭りには関係ないので省きます。

1番のお目当てだったウィルス対策ソフト「ESET」は 1,000 円程しか安くならず。

まだライセンスの期限切れまで時間があるので、Amazon プライムデーまで待ってみようと思います。

ちなみに、本来なら 7 月に開催されていた Amazon プライムデー。

今年も開催はするようですが、まだ日本での開催日が決まっていないようです。

コメントを残す

コメントは管理人による事前承認制です。
管理人が不適切だと判断した場合、承認せず削除することがあります。

ここにはチェックしないでください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください