続・イオシスの宅配買取にGoogle Pixel 3とiPod touchを出してみた

中古スマホ・タブレット販売の【イオシス】」へ Google Pixel 3 と iPod touch(第 7 世代)を買取に出したわけですが。

前回の商品到着メールから 3 日後の夜、Google Pixel 3 の査定結果メールが来ました。

残念なことに、判定は申請したランク A ではなくランク B に。

どうやら指紋認証に擦れがあったようです。

確かに、ドコモへ外装修理に出す前に見たときに擦れがあった気もする。

指紋認証の部品は外装修理では交換されなかったようです。

そして、買取価格は 11,000 円に初回 1,000 円アップが上乗せされた 12,000 円。

予定より 2,000 円低いですが、他店の買取金額よりは高いのですぐさま承諾の趣旨を返信。

次の日の昼過ぎには振込完了のメールが届きました。

そしてその日の夕方、iPod touch の査定結果メールが来ました。

こちらも判定は申請したランク A ではなくランク B に。

画面に軽度の変色があったようです。

買取価格は 11,000 円。

こちらもすぐさま承諾の趣旨を返信し、次の日の昼過ぎには振込完了のメールが届きました。


ということで、初めてイオシスの買取を利用してみました。

申し込みも簡単で手軽に利用できると感じました。

もしまたスマートフォンを売るようなことがあれば利用してみようかなと思います。

コメントを残す

コメントは管理人による事前承認制です。
管理人が不適切だと判断した場合、承認せず削除することがあります。

ここにはチェックしないでください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください