ソニーが5月11日に新型Xperiaを発表

ソニーは、5 月 11 日 16 時 (日本時間)から新型 Xperia を発表すると告知しました。

YouTube の公式チャンネルではすでに配信が予定されています。

また、「Are You Ready For The Next ONE?(次のONEへの準備はできているか?)」というタイトルの動画がアップされており、その動画の最後に「Next ONE is coming(次世代の ONE が登場)」というワードが表示されます。

動画内には歴代の Xperia 1 シリーズも登場することから、「Xperia 1」というシリーズ名称は続投されるようです。


ということで、ようやく新型 Xperia が発表されます。

気になるのは発売がいつになるのか。

去年同様 7 月前半にキャリアから発売されるのか、それとも発表がズレた分発売もズレるのか。

最近は 3 キャリア共メーカーから新機種が出ると発売を発表するので、その流れになってくれると発売が多少早くなったりするのかな?

とりあえず、何が発表されるのかを楽しみに待ちたいと思います。

コメントを残す

コメントは管理人による事前承認制です。
管理人が不適切だと判断した場合、承認せず削除することがあります。

ここにはチェックしないでください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください