キャノンがちょっと残念な「EOS Kiss M2」発表

去年の初めに、キャノンの「EOS Kiss M」を買ったわけですが。

先週キャノンが、後継機となる「EOS Kiss M2」を発表しました。

しかし、基本スペックは EOS Kiss M とほぼ同じで、AF 機能の強化がメインのようです。

外見もほぼ同じ(というか全く同じ?)で、写真で見る限りぱっと見ではどちらか見分けることができません。

EOS Kiss M は使いやすくて気に入っているので、新型が出るなら買いたいなと思ってましたが・・・

これは見送りですね。

今後購入を検討している場合も、EOS Kiss M2 の強化ポイントに強く惹かれるのでなければ、EOS Kiss M の方が多少安くなると思うので、そちらを買った方がお得かと。

引用元1:キヤノン:エントリーユーザー向けミラーレスカメラ"EOS Kiss M2"を発売 | キヤノンマーケティングジャパングループ企業情報
引用元2:キヤノン:EOS Kiss M2|概要

コメントを残す

コメントは管理人による事前承認制です。
管理人が不適切だと判断した場合、承認せず削除することがあります。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください